壁打ち用の壁

現場での服装のはなし

お久しぶりです。

前回の記事にスターをくださった皆様、ありがとうございます。閲覧数も過去最高に多くてびっくりしました。ありがたいことです。

 

さて、田中さんは今非常に困っています。

何故なら、茶の間に毛が生えたような私には珍しく4日間同じ現場に通うことになったのに服装が全く決まらないからです。

同じ現場に行くからには毎日違う格好がしたい!

でもこの時期の服はかさばるからできれば着まわしもしたい!(遠征というほどの距離ではありませんがホテルから通います)

だけど同じような格好しておまいつに「アイツまた同じ服着てるよwwww」って思われたくない!(これは例えです)(推しの現場さすがにここまで民度低くない)

私は良席厨ではないので、自分の名義で取れたチケットの座席に座ることがほとんどです。前方席座れたらラッキー、みたいな。だから推しに服装まで覚えられちゃうってことは絶対ないと思うんです。最近やっと顔認知してもらってるなって実感が湧いてきたくらいだし。でも、おまいつオタクには意外と覚えられてるじゃないですか。現に私も目立つおまいつの服装覚えてるし。オタクってそういう生き物じゃないですか。

元が芋なので、推しのためにオシャレして現場に行くぞ!みたいな気持ちはあんまりなくて。接触がある場合は話が変わってきますけど。観劇しに行く時は、TPOを弁えたうえで真っ当な人間に見えてればそれでいいかなって感じなんですが。

 

皆さん服装どうしてます?全通ガッツの方とか特に聞きたい。できれば着まわしコーデとかも教えていただきたいです(貪欲)。