壁打ち用の壁

お久しぶりのはなし

いつの間にか下半期突入してた〜!

ということでお久しぶりです。田中です。

本当に継続性がない。手紙に追われてると文章考えるの嫌になりますよね。現場が続くと楽しいけど、その分手紙を書く量が増えるのでしんどいです。だからって書かないと感想と考察で溺れそうになるので書きますが。義務になってる気もするけど辞められない。ただの自己満足だけど。

 

近況としては、推しの舞台を観に行ったり、二推しさんの舞台を観に行ったり、推しアイドルの現場に行ったり、推しアイドルと接触したり、地震に巻き込まれたり、腰をぶっ壊したりしておりました。ここ数ヶ月、仕事も推し事もはちゃめちゃに濃かった…。

ひとつ言えることは、オタク人生、今が一番幸せってことです。

今の推しが本命になってから一年半ちょっと経ったんですけど。嫌な思いをしたことがないんですよね。いや、この運営嫌だなとかあのオタク嫌だなとか思ったことはありますよ?でも、推し本人に対して嫌だなって思ったことがなくて。「どうしてこの人を推してるんだろう?」とか考えたことないんですよね。元推しの時はしょっちゅう考えてたのに。

元推しはこう、何事も爆発力が高かったんですよね。舞台にしろ接触にしろ、どかーん!と一気に満たされちゃう、みたいな。でも持続力が弱くて。ちょっとしたことでメンタルズタボロになってました。

今の推しは爆発力こそないんですが、ふわふわした幸せが途切れずずーっと続いてる感じで。それだけで十分幸せだなって思ってたんですけど、ここ最近ちょっといろいろありまして。常に満たされてるんですよね。もしかしたらこの感覚に慣れちゃって今後物足りなくなる可能性もあるのかもしれないんですけど。間違いなく、今が一番幸せだって言い切れます。

だから、過去に投げたプレの着用写真をいつまでもニヤニヤ眺めてないで、新しいプレあげようね。

 

前回マシュマロ作ったのに何もメッセージが来なかった田中さんにエールを。

田中にマシュマロを投げる | マシュマロ