壁打ち用の壁

現場被りのはなし

どうも、お久しぶりです。本当にブログが続かねえ。

最近スマホをアップデートしたらブラウザからはてブロにログインできなくなってしまい、あまりスターがつけられなくなってしまいました。アプリだとログインできるけど引用スターができない。なんでだろ。困ってます。

 

本格的に推しを本命にしてから2年経ちました。その前から好きだったのでその時期も含めるともっと長くなりますが。ここのところ、茶の間に産毛が生えた程度のオタク生活しか送れていません。これもうオタクでもなんでもなくね?

一応推しの現場には足を運んでいまして、自分でもビビり倒すほど甘やかされたりもしたのですが。こんな底辺オタクにも優しくしてくれる推し、本当に偉大。今後も細く長く応援していけたらいいなって思っています。これからもよろしくね。

 

なんだかんだ言いつつ、推し以外の現場に顔を出しまくってます。推し一本に絞るとか言っといてこのザマです。長期休み取れないから全通向きではないし、むしろ数回入れたらいいなってくらいのゆるゆるオタクなんですけど。推しの現場期間以外の暇な時もなんか観たい!ってなっちゃうからダメなんですよね。だって普通に観劇が趣味なんだもん!自分のペースでやりやすいようにオタクすればいいかなって思えるようになってきました。

ただ、推しのちょっとした接触イベントが久々に決まったのに、その日は推しアイドルの現場で終日身動きが取れないという…。これやらかすの今年2回目なんですよね…。優先順位考えたら推しを選ぶべきなんですけど、推しアイドル現場には身内がいっぱい来る予定なので、推しアイドル現場を選ぶつもりでいます。お前は誰のオタクなんだ。

 

今話題の認知の話とかもしたいんだけど、果たして投稿できるのか…。乞うご期待!

例の如くマシュマロ貼っておきます。いつもノーマシュマロですが私は元気です。

田中にマシュマロを投げる | マシュマロ