壁打ち用の壁

近況のはなし

お久しぶりです。生きてます。

別に忙しかった訳ではなく。気づいたら二ヶ月くらい経ってました。ビビる。月日が流れるのは早いものですね。

ここ最近の田中さんはというと、推しの個人イベントに参加したり、推しにアホほど甘やかされたりしておりました。いやあ、ありがたいですね。ちゃんとしたファンでいなきゃなって背筋が伸びます。ちゃんとしたファンの定義はよくわかりませんが。

 

しばらく推しの現場がないので、いろんなところに出没しています。観劇は趣味だし、なによりイケメンを拝むことが趣味なので、何かしら誰かしら摂取してないと干からびちゃうんですよね。それと最近、推しのことを好きだって言うのにそれなりの根拠がないと説得力がないのかなって思ってて。そのためにはいろんな作品に触れて、いろんな役者さんのお芝居を観て、その上でやっぱり推しが一番好きだなって感じられることが幸せなのかなって。他のものをsageるつもりとかは一切ないし、別の役者さんに惹かれちゃえばそこまでなのかなって気もしてるんですけど。そんな簡単に推しを超えられる存在に出会えるとも思ってないし今のところ出会えていないので。揺らいでも結局戻ってきちゃったし。

私は推しに対して恋愛感情を持っていません。今流行りのリアコではないです。だからこそ推しって私にとってどういう存在なのかなって考えます。推しにとっての私はただのファンだろうけど、私にとっての推しは?「推し」っていう都合のいい呼び方はしてるけど、推すことの定義って何?みたいな。そんな小難しいこと考えたって結局推しのお芝居観ればそんなことどうでもよくなっちゃうんですけど。関係ないけど推しのお芝居ってダジャレみたい。…なんか着地点わかんないしめちゃくちゃ独り言になってしまった。

 

今回はマシュマロ作りましたよって報告のためだけの記事でした(どこが?)。よろしければマシュマロ投げてください。答えられる範囲でお答えします。

田中にマシュマロを投げる | マシュマロ