壁打ち用の壁

フリーフォール

こんにちは。令和になりましたね。10連休なんてものは存在しなかったので、無理矢理休みをもぎ取って舞台観に行ったりしてました。それ以外は馬車馬のように働かされていたので文字通り身体がボロボロです。身に覚えのないアザとか引っ掻き傷とかいっぱいある…。

 

 

先日、ジャニオタに出戻ってから初めての現場を経験させていただきました。ハマってから1週間ちょっとで現場デビューできるなんて、そんな贅沢なことあります!?ちょうリアルタイム。自分がフッ軽すぎてビビりました。

7年振りに浴びるジャニーズは本当にキラキラしていて。プロってこういう人たちのことを言うんだろうなって思いました。本当にすごかった。なんならはじまるまで震えが止まらなかったし、はじまったらはじまったで泣きました。そして追いチケしました(笑)

 

2度目の現場までに絶賛ジャニオタ生活エンジョイ中の身内に「絶対見て!!!!」って言われてた動画を履修しまして。まーーーーーーーーすごかった。この人たちを応援しない理由が見当たらないなって思いました。好きです。

そしてなんと、最初に気になってた子じゃない子に落ちました(笑)

ちょっと気になるな、くらいだったはずなのに、某動画が引き金になってしまい…。現場入っても無意識に見ちゃうし、だんだん抗えなくなってきて、結局私の担当は彼になりました。

ジャニオタ出戻りのきっかけとなった『少年たち』から約1ヶ月。自分でも超ハイペースに転がり落ちた自覚はあるんですが、坂を転がっていってる感覚だったんですね。それが、彼に関しては垂直落下でした。フリーフォール。抵抗できない。無理。ここまで思考回路を支配されてしまう子には、今まで出会ったことがありませんでした。

歳下の男に人生引っ掻き回されてる~!!!!!!!!本望~!!!!!!!!

 

 

GW期間に推し現場から推しアイドル現場にハシゴする機会があったんですけど。感情が忙しすぎてちょっと意味がわかりませんでした。それと同時に、今の自分にとって何が大切なのか、すごく考えさせられました。腹括ったこともあるので、その辺もまた記事にできたらいいな…。

 

 

今年は占いで『住む世界、環境が変わる』って言われていて。信心深い方ではないんですが、ずっとそれが引っかかってたんですよね。「絶対そんなことないよ~」って思って。でもまだ上半期すら終わってないのにこの怒涛っぷり。特にこの5月は凄まじかったです。一体何が起こってるんだ。

令和元年、まだまだいろんなことが起こりそうです。