壁打ち用の壁

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年まとめ

年の瀬なので久しぶりにブログを更新します。本当に不定期ブログになってしまった。若手俳優に「もっとSNS更新しろ!」とか口が裂けても言えないですね。言っちゃうけど。 2018年のまとめブログです。絶妙にまとまってません。ただの自己満足です。 推しの現…

現場被りのはなし

どうも、お久しぶりです。本当にブログが続かねえ。 最近スマホをアップデートしたらブラウザからはてブロにログインできなくなってしまい、あまりスターがつけられなくなってしまいました。アプリだとログインできるけど引用スターができない。なんでだろ。…

他現場のはなし

気がつけば8月も中旬ですね。社畜に夏休みはありません。むしろ上司から「必ずしも夏休みを取る必要はないんだよ!?」とかいう謎の圧をかけられて激おこです。ボイスレコーダーに録音して訴えてやるぞ。 という冗談はこれくらいにして。最近、ヒプノシスマ…

お久しぶりのはなし

いつの間にか下半期突入してた〜! ということでお久しぶりです。田中です。 本当に継続性がない。手紙に追われてると文章考えるの嫌になりますよね。現場が続くと楽しいけど、その分手紙を書く量が増えるのでしんどいです。だからって書かないと感想と考察…

近況のはなし

お久しぶりです。生きてます。 別に忙しかった訳ではなく。気づいたら二ヶ月くらい経ってました。ビビる。月日が流れるのは早いものですね。 ここ最近の田中さんはというと、推しの個人イベントに参加したり、推しにアホほど甘やかされたりしておりました。…

50の質問のはなし

あけましておめでとうございます!(遅) 年明けてからすげーいろいろあった。びっくりした。今年もよろしくお願いいたします。 ということで、新年一発目のエントリーは巷で流行っている50の質問です。リンクの貼り方がよくわからないけどこれで合ってますか…