壁打ち用の壁

フリーフォール

こんにちは。令和になりましたね。10連休なんてものは存在しなかったので、無理矢理休みをもぎ取って舞台観に行ったりしてました。それ以外は馬車馬のように働かされていたので文字通り身体がボロボロです。身に覚えのないアザとか引っ掻き傷とかいっぱいあ…

近況報告

あけましておめでとうございます!(遅) 私にしては現場を詰めまくってたのと弊社ブラック企業のブラック面が暴走していたので更新できずにおりました。 ここ最近の推しごとはメンタルジェットコースターでした。ほんとにいろいろあったし、推しの活動スタン…

2018年まとめ

年の瀬なので久しぶりにブログを更新します。本当に不定期ブログになってしまった。若手俳優に「もっとSNS更新しろ!」とか口が裂けても言えないですね。言っちゃうけど。 2018年のまとめブログです。絶妙にまとまってません。ただの自己満足です。 推しの現…

現場被りのはなし

どうも、お久しぶりです。本当にブログが続かねえ。 最近スマホをアップデートしたらブラウザからはてブロにログインできなくなってしまい、あまりスターがつけられなくなってしまいました。アプリだとログインできるけど引用スターができない。なんでだろ。…

他現場のはなし

気がつけば8月も中旬ですね。社畜に夏休みはありません。むしろ上司から「必ずしも夏休みを取る必要はないんだよ!?」とかいう謎の圧をかけられて激おこです。ボイスレコーダーに録音して訴えてやるぞ。 という冗談はこれくらいにして。最近、ヒプノシスマ…

お久しぶりのはなし

いつの間にか下半期突入してた〜! ということでお久しぶりです。田中です。 本当に継続性がない。手紙に追われてると文章考えるの嫌になりますよね。現場が続くと楽しいけど、その分手紙を書く量が増えるのでしんどいです。だからって書かないと感想と考察…

近況のはなし

お久しぶりです。生きてます。 別に忙しかった訳ではなく。気づいたら二ヶ月くらい経ってました。ビビる。月日が流れるのは早いものですね。 ここ最近の田中さんはというと、推しの個人イベントに参加したり、推しにアホほど甘やかされたりしておりました。…

50の質問のはなし

あけましておめでとうございます!(遅) 年明けてからすげーいろいろあった。びっくりした。今年もよろしくお願いいたします。 ということで、新年一発目のエントリーは巷で流行っている50の質問です。リンクの貼り方がよくわからないけどこれで合ってますか…

応援スタンスのはなし

はじめまして。 暇だったのではてブロはじめてみました。 弱いオタクなのでたいしたことは書けないし、ネタがなさすぎて三日坊主で終わる気がします。本当にそうなったら笑ってやってください。 今回は自己紹介がてら応援スタンスについてお話します。必要箇…